1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.20 BRAZIL
  4. 【Rd.20 BRA・日曜】レッドブル P・ヴァシェTD「今のホンダはどのサーキットでもメルセデスAMGと同等だ」
2019 Rd.20 BRAZIL
【Rd.20 BRA・日曜】レッドブル P・ヴァシェTD「今のホンダはどのサーキットでもメルセデスAMGと同等だ」

【Rd.20 BRA・日曜】レッドブル P・ヴァシェTD「今のホンダはどのサーキットでもメルセデスAMGと同等だ」

2019 Rd.20 BRAZIL

 

ーーブラジルGP決勝はマックス・フェルスタッペンが優勝を果たしました。序盤からルイス・ハミルトンと接戦でしたが勝てるという自信はありましたか?

「我々は彼らペースを見ながら同じペースで走ってマネージメントしていたし、アンダーカットされないようにあのギャップを維持しながら走っていたんだ。1回目のピットストップでもウイリアムズに邪魔されなければマックスはハミルトンの前でコースに復帰できていたはずだよ」

 

ーーバルテリ・ボッタスのリタイアでセーフティかーが出た時、ピットインしてソフトタイヤに履き替えたのが決定的でした。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. rotus

    米谷さんお疲れ様です。昔大手印刷会社に勤務していたせいか校正する癖が抜けずキーボードの不調のせいでしょうが(笑)→だから今日の胸脇の中では2ストップ作戦が→胸脇は戦略?作戦・森脇さん??などと考えて楽しんでいます。

    • MINEOKI YONEYA

      すいません、修正しました。
      キーボードの一部キーが二重入力される症状がかなり悪化してきていて、特にスペースキーが2回入力されるのが文字変換にすごく影響するので困ってます。。。

コメントするためには、 ログイン してください。