REPORT【報道】
【謹賀新年】新年あけましておめでとうございます
2026年、あけましておめでとうございます。
昨年は角田裕毅がレッドブル昇格という夢を現実のものとして我々に見せてくれ、それと同時に現実の厳しさも改めて思い知らされた1年でした。
『F1LIFE』としても次のステップへ進むべくリスクを背負って挑戦すると宣言した2025年でしたが、独自のコンテンツ拡充という点においても、そして若手育成という点においても、一定の成果を上げることができたのではないかと考えています。
F1自体の盛り上がりもあり、角田選手の挑戦もあり、『F1LIFE』としても今まで以上に多くの方に知って頂けた1年でした。
2025年に築いた土台の上に、F1新時代となる2026年はさらに次のステップへ向けて体制を強化し、コンテンツを強化し、飛躍します。
全戦現地から、ここにしかない情報で、より高い解像度でF1を楽しんで頂くために、今年も『F1LIFE』ではF1の魅力をお届けして参ります。
『F1LIFE』本サイト、プレミアムサロン、YouTube『F1LIFE channel』など、様々なかたちでお届けして参りますので、皆さまの変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。
『F1LIFE』スタッフ一同

あけましておめでとうございます。
昨年も現地取材で得た貴重な情報ありがとうございました。
信じれる情報の大切さを痛感した一年でした。
今年も正しい情報を伝えてください。
現地取材大変と思いますが、
よろしくお願いします。