1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別インタビュー】M・フェルスタッペン、「RB19の現物はまだ見ていない。欲しいのは速いクルマで、ルックスはどうでも良いから」
REPORT【報道】
【特別インタビュー】M・フェルスタッペン、「RB19の現物はまだ見ていない。欲しいのは速いクルマで、ルックスはどうでも良いから」

【特別インタビュー】M・フェルスタッペン、「RB19の現物はまだ見ていない。欲しいのは速いクルマで、ルックスはどうでも良いから」

REPORT【報道】

 

ーーこのオフはどのように過ごしてきましたか?

「良いオフだったよ。少しオフを満喫して、家族や友人たちとホリデーを満喫したよ。でもチームとも連絡は取り合って、情報のアップデートは受けていたよ。チームはみんなポジティブだし、懸命にプッシュしている。でも他チームが何をやっているかは分からないから、自分たちの進歩が充分なのか充分じゃないかはまだ未知数なところがあるね。だけど僕らは自分たちのマシンのどこを改善すべきか良いアイディアを持っているし、それを実行しようとしてきた。それがきちんと機能してくれるかどうか、それはバーレーンで走ってみてからのお楽しみだ」

 

ーー本物のRB19はどのくらいルックスが違いますか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    去年と変わったのはドライバーズウェアもですよね。実際に走ってからでないと分からないと思いますけど、着心地がどれほど違うのか気になります。軽くなったという噂もあるので。

    • MINEOKI YONEYA

      あの評判の良くないメーカーさんがレーシングスーツも作ってるんですかね? マクラーレンはチームウェアはそこだけど、スーツはスパルコですよね。PUMAでも元々驚くくらい軽いですが、コクピット内はいつも暑くて汗だくだから着心地はあまり変わらないかも(笑)

  2. Kachaaan

    「どんなカテゴリーでも経験したことのないアンダーステアのクルマ(MAX基準)」にちゃんと適応してチャンピオンになるMAXすげぇ

    • MINEOKI YONEYA

      本当にキチ○イですからね。そして自分が適応するだけでなく、クルマも適応してきてくれるという(笑)

コメントするためには、 ログイン してください。