1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】やってしまいました
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】やってしまいました

【アプレゲールですいません。】やってしまいました

 

 右肩をやってしまいました。

 

 ブラジルから帰ってくる途中のニューヨークでの乗り継ぎの際、セキュリティチェックを終えて少しひとの少ないところでカバンに詰め直そうと思い、コンピュータやらiPadやら諸々が乗っかったトレイを持ち上げたところでグキッと。

 

 アメリカって何でもデカいんで、セキュリティチェックのトレイもデカくて何でもかんでも1枚のトレイに乗っけていたので、かなりの重量だったわけです。それを片腕で持ってしまったものだから、それでグキッと。

 

 その瞬間はそれほど痛みを感じたわけではなかったので特に気に留めていなかったのですが、14時間飛行機に乗って日本に戻ってきた頃に右腕を使ったときに痛みが走るようになったので、筋肉痛かなぁと。

 

 でも1週間近く経った今も1箇所だけ痛みが残っていて、咳とかするとすごく響いて……もしかしてアバラにヒビが入っている的な?

 

 やっぱりブラジルGPは家に帰るまでがブラジルGPでしたね。油断禁物。

 

 普通にしているぶんには問題ないのでそこまで酷くはないと思うのですが、右腕はあんまり使えないし、あんまり負荷が掛からないようにしないと……。忙しくて病院にも行けていないので、アブダビから帰ってきてもまだ痛いようなら大人しく診てもらいに行こうと思います……。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ManGok

    マジですか…
    ご無理はなさらないようにしてください

    • MINEOKI YONEYA

      ありがとうございます、今のところ何とか小康状態を保っております。。。じわじわ痛いくらいです。

コメントするためには、 ログイン してください。