1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】スパとかいうド田舎から見守ってます
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】スパとかいうド田舎から見守ってます

【アプレゲールですいません。】スパとかいうド田舎から見守ってます

20160805-01

 

 ドイツGPが終わって久っ々に自宅に帰ってみると、ホンダさんから「新車発表会」なるご案内状が。

 

 F1の世界ではホンダさんとお付き合いがあっても市販車なんて全くの門外漢なワタクシに一体何の用だろう?と思って開封してみたら、NSXの発表会の招待状でした。さすがにNSXともなればこんな一介のしょうもないF1関係者のところにもご案内が届くということでしょうか。

 

 いいなぁ、久々にこういうの行ってみようかなぁ。そんなふうに思っていたのですが……。

 

 しかーし!

 

20160805-02

 

 発表会の日程が! 8月25日! 木曜日!

 

 はい! ベルギーにいます!

 

 はい、消えたー!

 

 いいですよ、いいですよ、どうせ僕なんか発表会には行けませんよ。ベルギーのド田舎の山奥に行ってますよ。なんだかなぁ……。

 

 ちなみに発表会の場所はぼかしを入れさせてもらいましたが、ホンダ本社ではないのでアポなしで突撃しても参加はできませんのであしからず。というか、この招待状がないと入れてもらえないみたいですので、ご注意ください。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。