F1ドライバーってこんなヤツ
【F1ドライバーってこんなヤツ】K・マグヌッセン「いつもひとりぼっちでポツーン」
2016年は見事にルノーのシートを獲得してF1復帰を果たしたケビン・マグヌッセンですが、マクラーレン時代はどんどん影が薄くなっていっていました。
レースシートを失ってリザーブドライバーに格下げになった2015年は、バルセロナ合同テストでクラッシュして開幕戦を欠場することになったフェルナンド・アロンソに代わってテストドライブと1戦のみの出場を果たし、それ以外のレースにもリザーブドライバーとして常にチームに帯同していました。しかし、影が薄い!
というかレースドライバー時代からそうだったんですが、とにかく彼はパドックでもひとりぼっちでいることが多い。モーターホームでも、ピットガレージ裏でも、よく1人でポツーンとしている寂しそうな後ろ姿を見かけるんです。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。