1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1ドライバーってこんなヤツ
  4. 【F1ドライバーってこんなヤツ】A・アルボン「クヨクヨしないマイペンライの精神」
F1ドライバーってこんなヤツ
【F1ドライバーってこんなヤツ】A・アルボン「クヨクヨしないマイペンライの精神」

【F1ドライバーってこんなヤツ】A・アルボン「クヨクヨしないマイペンライの精神」

 

 2019年にF1デビューを果たしたアレクサンダー・アルボンは、いつもニコニコと柔和な表情で楽しそうにしているのが印象的。そんな彼の口癖は「Nothing too serious」です。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    いい文章ですなあ~。F1が「世界」を表しているってことですなあ。個別の国のアイデンティティや伝統とかが大きな舞台で集約されてきていますね。前を走るF1が、今後500年先の世界での未来の人のありようを表してるって感じます。やっぱF1は先、行ってますねえー。アルボンの精神のありようもルルルに匹敵してそうでワクワクしてまーす。アルボン2年後レッドブルへ、とかね・・・。

    • MINEOKI YONEYA

      ありがとうございます。アレックスは良くも悪くも肩に力が入っていないドライバーですね。去年のFIA F2最終戦のように時々ここぞということろで力が入るとダメダメだったりしますが。。。

  2. 1990

    そういえば、アルボン母の逮捕歴の話って、現場ではまったく不問に付されている感じですか?

    • MINEOKI YONEYA

      う〜ん、逮捕された後に起訴されたのか? 有罪だったのか? 詳しいことはよく分からないし、今はシルバーストンなど家族でたまに来ていたりもしますから、全てことが済んでいるのであればほじくり返すべきでは内のではないでしょうか。お母さん自身もそのことがあるからあまり表立ってF1の現場に来ることもできないだろうし。

コメントするためには、 ログイン してください。