1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1ドライバーってこんなヤツ
  4. 【F1ドライバーってこんなヤツ】S・フェッテル「パドック関係者の間で人気ナンバーワン」
F1ドライバーってこんなヤツ
【F1ドライバーってこんなヤツ】S・フェッテル「パドック関係者の間で人気ナンバーワン」

【F1ドライバーってこんなヤツ】S・フェッテル「パドック関係者の間で人気ナンバーワン」

 

 F1のパドックには20人のレギュラードライバーに加えてリザーブドライバーやFIA F2やFIA3に参戦しながらF1チームに所属する育成ドライバーなど数多くのドライバーがいますが、その中で最も“関係者に”人気の高いドライバーというと、セバスチャン・フェッテルかもしれません。世間ではここのところのチーム内バトルや行動であれこれ言われているので意外に思われるかもしれませんが、パドックの関係者ならほとんどが納得することだと思います。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. jtorii-f1

    彼の人柄の良さはメディアを通してでも感じられていますよ.
    ステアリングを握ったときでも「良い奴」だと4回もタイトルは獲れないから,闘争本能を前面に出す何かのスイッチがあるんでしょうね.
    ここ2年くらいは(というかフェラーリに行ってからは),あんまりいいスイッチの入り方をしてないみたいですが…

  2. w0fu1sg6

    セブ文にたいへん申し訳ないんですけど、、、
    よねやんせんせー、
    「ノブ話」ブルマンチェック入りましたあ~?(笑

    • MINEOKI YONEYA

      オンラインサロンの方に書きましたが、少し「待ち」です。
      でも、良い方の「待ち」です。

  3. 1990

    尊敬します。

コメントするためには、 ログイン してください。