1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1ドライバーってこんなヤツ
  4. 【F1ドライバーってこんなヤツ】B・ハートリー「風が当たるクルマでは速く走れない?」
F1ドライバーってこんなヤツ
【F1ドライバーってこんなヤツ】B・ハートリー「風が当たるクルマでは速く走れない?」

【F1ドライバーってこんなヤツ】B・ハートリー「風が当たるクルマでは速く走れない?」

 

 ピエール・ガスリーと比べられて「本当に速いんだろうか?」と言われがちなブレンドン・ハートリーですが、そういう声はチーム内でもあるようです。

 

 WECではポルシェワークスでルマン24時間を制しWECのチャンピオンにも輝いた実績がありますが、フォーミュラカーは久々で不慣れ(というよりもピレリタイヤに苦戦しているようですが)ということもあって、チーム内ではこんな冗談を言われているそうです。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。