1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】メルボルンへ出発!
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】メルボルンへ出発!

【アプレゲールですいません。】メルボルンへ出発!

20150310-01

 

 さて、バルセロナから帰ってきたと思ったらもうメルボルンへ向けて出発です。バッタバタです。やらなきゃいけないこともやりきれないまま、宿題を残したままで飛行機へ。僕的には開幕直前というよりもうとっくに開幕している感じです(苦笑)。

 

 そういえば以前このブログでもお知らせした『JAWBONE』、ずっと愛用していたんですが前回のバルセロナでいきなり壊れました。根元がボキッとなって、ボタンを押してもうんともすんとも言わなくなってしまいました。

 

 というわけで新車投入。え〜! 買ったばかりの時って、こんなピカピカだったんだ! わずか5カ月ほどではありましたが、毎日使ってるうちに相当やれていたということに改めて気付きました。まぁ、ゴムが伸びてきていたので、うすうすは気付いていたんですけどね……。

 

 そんなこんなで、メルボルンへ向けて出発します! 今年のオーストラリアGPは『F1LIFE』もしっかり頑張りますよ!

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。