1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】“新メンバー”ではないんですけどね……
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】“新メンバー”ではないんですけどね……

【アプレゲールですいません。】“新メンバー”ではないんですけどね……

20150309-01

 

 えっと、某専門誌サイトで「フジテレビNEXTに新メンバー」なんて報じられてしまったので(苦笑)、ここにも書いておこうと思います。

 

 オーストラリアGPのフリー走行で現地解説をさせて頂くことになりました。ただ、今回は「やれるかどうか、やってみましょう」というトライアル的なものなので、今回の解説がダメダメだったら次はありませんし、もちろんまだ見習いなので川井一仁さんと一緒です。というわけなので、皆様には温かく見守って頂けますよう、よろしくお願いいたします。マレーシアGP以降に登場しなくなったら、「あぁダメだったんだな」とそっと心の中にしまっておいてください(笑)。

 

 そんなわけなので、今回のことは周りの人にも何も言ってませんでしたし、気付かれないうちにやっちゃいたかったんです。今シーズンずっとやらせてもらえるかどうかも決まっていませんし、僕としては“新メンバー”という感じではなく、リザーブドライバーだけど実戦出場のチャンスを与えられたケビン選手的な感じです。そんな、記事の見出しにして頂くほどのことではございません(苦笑)。

 

 というわけで、精一杯頑張りますので、繰り返しになりますがCS中継をご覧の皆さんは温かく見守って頂ければと思います(笑)。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ManGok

    楽しみにしています!

  2. youchann7

    F1中継の楽しみがひとつ増えました。楽しみにしています!

  3. sonicboomsw20

    温かく見守ります(笑)

  4. zirut

    今回の件、実は事前に知っていたのですがまさかオーストラリアGPからとは…!
    川井ちゃんとのFP1の解説、楽しみにしています。

    • MINEOKI YONEYA

      あら、関係者の方ですか? 僕は事前のニュースで知ったんですけど(苦笑)。お試しでということだったんですが、どうやら最初からこの後の予定表にもすでに名前が入っていたそうです(笑)

      • zirut

        川井ちゃんが言っていたというのを人伝で聞いた感じですねー。
        おめでとうございます!そしてご愁傷様です…(汗)

コメントするためには、 ログイン してください。