REGULAR【連載】
私のiPhoneはただのiPhoneではない【匠の逸品】
仕事に欠かせないものと言うか、パドックで歩き回る時に常に持ち歩いているものが、すでにご紹介したメモ帳とペン、ICレコーダー、まだご紹介していませんが撮影用のカメラ、そしてもうひとつがiPhoneです。はい、普通ですみません(笑)。
でも、常に手に持っているのはメモ帳&ペンと、iPhone。レコーダーはなくともiPhone。カメラはなくともiPhone。最小限の装備で行くなら、メモ帳&ペンとiPhoneだけということもあります。逆に、どこに行くにもこの2つ(3つ?)は絶対に手放しません。
なぜiPhoneがそのくらい大切なのかというと、理由は様々あります。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。