1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.7 BEL】土曜 M・フェルスタッペン「ここまでメルセデスAMGに接近できるとは思っていなかった」
2020
【2020 Rd.7 BEL】土曜 M・フェルスタッペン「ここまでメルセデスAMGに接近できるとは思っていなかった」

【2020 Rd.7 BEL】土曜 M・フェルスタッペン「ここまでメルセデスAMGに接近できるとは思っていなかった」

2020

 

ーーベルギーGP予選は3位でしたが、2位のバルテリ・ボッタスまでは0.015秒という僅差でした。この結果は予想していましたか?

「それは分からないけど、ここは長いストレート区間があるだけに楽な戦いにはならないだろうと思っていたけど、全体的に僕らにとってはポジティブな週末だし、FP1の走り始めから良いセットアップのバランスを見つけ出せたね。特に文句もないし、予選でこれだけメルセデスAMGに接近できるとは思っていなかったよ。だからその点に関しては嬉しいし、予選の結果には満足だよ」

 

ーー最後のアタックではアレクサンダー・アルボンのトウを使ったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    予選でメルセデスに近づいたとタッペンが明確に言っているという事実が重要ですね。ハミちんが予選中にブレーキの限界を探ったりと、レッドブルの近づいてる感が出てきましたねぇ(笑)。

    ボッさんに頑張ってもらってタッペンに漁夫の利をもたらして欲しいですね。

コメントするためには、 ログイン してください。