1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.9 TOS】木曜 ホンダ田辺豊治TD「モンツァくらい高い全開率。PUのトラブル再発はない」
2020
【2020 Rd.9 TOS】木曜 ホンダ田辺豊治TD「モンツァくらい高い全開率。PUのトラブル再発はない」

【2020 Rd.9 TOS】木曜 ホンダ田辺豊治TD「モンツァくらい高い全開率。PUのトラブル再発はない」

2020

 

ーーイタリアGPではアルファタウリの優勝がありましたが、そこから3日間はどのように過ごされたのでしょうか?

「イタリアGPが終わってモンツァからムジェロまでドライブしてきました。残念ながらこの状況下なので全員で集まって祝勝会というのはできないんですが、アルファタウリ担当のメンバーだけムジェロに着いてからで集まって祝勝会というか食事会をやって、私は今流行りのオンライン飲み会で、スーパーで買ってきたワインをプラスチックのグラスに入れて、みんなに言葉をかけるとともに乾杯しました」

 

ーーピエール・ガスリーの初優勝は、ホンダにとっても大きな意味があったのではないでしょうか。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    中野さんは高速サーキットじゃないと言ってるけど、それは現役当時とマシン性能が違うから?

    高温・高速・高摩擦力か~。モンツァよりはいいかな。

    • MINEOKI YONEYA

      いわゆるストレート主体の高速サーキットではないし、空力パッケージとしてもハイダウンフォースなので、「高速コーナーサーキット」ですからね。中野さんがそうおっしゃっているとしたら正しいし、他の解説者の方がおっしゃっていることはちょっと今のF1の感覚とは違うなという感じですね。

コメントするためには、 ログイン してください。