1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.13 BELGIUM
  4. 【Rd.13 BEL・金曜】M・フェルスタッペン「いつもの金曜以上にパワーを落として走っていた」
2019 Rd.13 BELGIUM
【Rd.13 BEL・金曜】M・フェルスタッペン「いつもの金曜以上にパワーを落として走っていた」

【Rd.13 BEL・金曜】M・フェルスタッペン「いつもの金曜以上にパワーを落として走っていた」

2019 Rd.13 BELGIUM

 

ーーベルギーGPフリー走行は6位という結果でした。

「FP2ではマシンのフィーリングは良かったよ。特にマシンバランスが良くてセクター2ではコンペティティブだったね。通常の金曜日に比べても今日は少しパワーを落として走っていたけど、明日にはそれは通常のパワーに戻すからね。長いサーキットだし、金曜日からリスクを冒す必要もないしね。それでもフェラーリはこのサーキットに合っているからかなり速いし打ち負かすのはかなり難しいとは思うんだけど、メルセデスAMGに肉薄することは出来ると思うよ」

 

ーーフェラーリはかなり強力ですが、オーストリアGPのときのように決勝では戦えるでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    ハース組とは違うリアルな緊迫感。
    タッペンのオーラがハンパないね。。

  2. 1990

    今回みたいにTAROさんも投稿している時には、投稿数も多くなるので、こうやって時間差があると本当に見逃すんですが、以前からずっと言っているのですがこのアップの時間差はなんとかならないんですか??

    • MINEOKI YONEYA

      そうしたいのはやまやまですが、残念ながらこればかりは物理的にどうにもなりません。。。もう一睡もしないでやってもこれ以上は無理です。

      現場で取材する人間の代わりにテープ起こしをする人間、まとめる人間が現われない限り、1人でこれ以上やるのは無理です。もちろん取材量を減らして現場でさっさとテープ起こしをすれば記事をアップするのは早くなりますが、その分、他の取材は出来なくなりますので内容は薄くなります。ですから有能なメンバーがもっと欲しいのですが、お分かりだと思いますが今のUTSUではテープ起こしを任せることも難しいのが現状です。

      トップページの各カテゴリーに(レース関連の記事はRaces、現地直送便は現地直即便と)分けていますので、それぞれを見てチェックして頂くしかありません。

      • 1990

        すみません、舌っ足らずでした。
        現場でテープ起こし等一生懸命頑張られているのは十二分に承知しています。その点に関しては逆に、みなさんの体を心配しているくらいです。

        その”時間差”ではなく、すでにアップされている投稿の下に、その後(より新しい)の投稿がいつの間にか表示されている、という点について改善してほしいという依頼です。でないと、新しい記事を見逃してしまうのです。
        なんとかなりませんでしょうか。

コメントするためには、 ログイン してください。