1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】ロシア、やっぱり行くみたいです。
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】ロシア、やっぱり行くみたいです。

【アプレゲールですいません。】ロシア、やっぱり行くみたいです。

20140808-01

 

 ロシアGP、やるみたいです(くわしくはこちらhttp://members.f1-life.net/report/14094/)。

 

 あ〜、行きたくない!(笑)

 

 まぁ、僕はロシア自体はそんなに嫌なイメージは持ってないんですけど、飛行機の便数が少ないとか、もうどんどん予約が埋まっちゃってるよとか、ホテルどうするのとか、いろいろ関係者の間で話を聞くと、うわぁめんどくさいなぁと(笑)

 

 みんなロシア国営のアエロフロートで行くのはイヤだと言っていて、唯一ソチに国外から直接飛んでいるトルコ航空の便はもう予約でパンパンなんだとか。それでなくとも、レース翌日の月曜日に出発する便はもう満席で取れないとか……。チーム関係者はおそらく日本からソチへチャーター便で直接飛ぶから問題ないでしょうけど、我々庶民はちょっと困ってます。

 

 だったらレースの後はソチやモスクワでも観光してこようかなぁ。次のUSGPとブラジルGPの連戦までは2週間のインターバルがありますしね。

 

 まぁ、やるとなったら何をどう言っても行くしかないし、だったら全力で楽しまないと損! 初のロシアを楽しみますよ!

 

(text by 米家 峰起 / photo by Caterham)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。