1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1物欲番長
  4. 【F1物欲番長】『RAKUWAネックX100リーシュモデル』全身ファイテンまみれにしたいぜ!の巻
F1物欲番長
【F1物欲番長】『RAKUWAネックX100リーシュモデル』全身ファイテンまみれにしたいぜ!の巻

【F1物欲番長】『RAKUWAネックX100リーシュモデル』全身ファイテンまみれにしたいぜ!の巻

F1物欲番長

01_P7156858

 

 うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! 肩こりだ、背筋痛だ、腰痛だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 拙者、日頃から気合いが入りまくっているがゆえに、体中がこりまくっているのだ! しかしぬぅぁ〜んと! よねやんがファイテンなるものをゲットしてなんやかんや調子良いとか書いている!

 

 くわっ! これは買わねば! 拙者もファイテン買って身に着けなければ!

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. youchann7

    すっかりファイテンの回し者ですねぇ。

    私も肩こりが強いので興味津々です。

    そういえば私が通ってる整骨院にある電気治療器が凄いんですよ!
    普通よりかなり強烈なビリビリマシーンなんですが、
    筋肉のこわばりが原因の痛みにはかなり良いです。
    なんでも車1台分位するらしいですが、
    ご自宅に1台いかがです?勢いで買っちゃいます?

    • MINEOKI YONEYA

      そんなこと言ったら番長ホントに買っちゃいそうですよ(笑)。
      ファイテンは気休めかもしれませんが、たとえ気分的にでも肩こりでつらいなぁというのが和らぐなら安いもんです。あとはファイテンさんが『F1LIFE』に広告でも出してくれればなお嬉しいですが!(笑)

  2. ManGok

    塗るファイテンは興味ありますねー。
    そちらも買ってレビューしましょう、番長!

    • MINEOKI YONEYA

      番長はもう買っちゃってると思います(笑)。そのうちレビューしてくれるんじゃないでしょうか。僕の友人もファイテンショップで試して「こりゃいいわ」って言って買ってました。ファイテンショップにいくと効果を実感できるような実験をさせてくれるので、面白いですよ。

コメントするためには、 ログイン してください。