1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】謹賀新年
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】謹賀新年

【アプレゲールですいません。】謹賀新年

20140101-LOGO

 

 皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

 これは自分のポリシーなんですが、僕は毎年なにか新しいことにチャレンジしたいと思っています。昨年はテレビに出させて頂くという新しい機会を頂き、とても良い経験をさせて頂きました。2014年は『F1LIFE』の有料化であったり、2013年は『F1LUX』という雑誌の立ち上げであったり、ずっと毎年なにかに挑戦してきています。

 

 上手くいったこともあれば上手くいかなかったこともありますが、それでも何かに挑戦すればそこには学びがあり、成長があると思っています。逆に、ルーティーンワークのようになってしまっては何も成長できないし、F1に行く意味もないと思います。

 

 今年もすでに新しい企画の準備が進んでいます。公私にわたって新しい挑戦をしたいと思っています。もちろん、その全てが上手くいくとは限りませんが、挑戦すればしただけ学べることがあるはずです。

 

 さて、今年はどんな1年になるのでしょうか?

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。