1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【アプレゲールですいません。】保存する必要がないと思う本こそ紙の本を買う
REGULAR【連載】
【アプレゲールですいません。】保存する必要がないと思う本こそ紙の本を買う

【アプレゲールですいません。】保存する必要がないと思う本こそ紙の本を買う

 

 年末年始は動画の収録も編集やチェックもなく比較的ゆっくりとさせてもらったのですが、でも2024年やそれ以降について考えなければいけないことが多々あったり、『F1LIFE』のリニューアルのための作業だったり、本当は12月にはやってなきゃいけなかった会社の決算のための税務書類の整理だったり(汗)、なんやかんやで多忙でした。

 

 読みたい本もたくさんあって、普段はなかなか読む時間が無いので年末年始のゆったりした時間に読んでやろうと思っていたのですが、ほとんど減りませんでした(苦笑)。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。