1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1ドライバーってこんなヤツ
  4. 【F1ドライバーってこんなヤツ】ミック・シューマッハ「純粋に父を受け入れるスタイル」
F1ドライバーってこんなヤツ
【F1ドライバーってこんなヤツ】ミック・シューマッハ「純粋に父を受け入れるスタイル」

【F1ドライバーってこんなヤツ】ミック・シューマッハ「純粋に父を受け入れるスタイル」

 

 ミック・シューマッハは2020年のFIA F2選手権でチャンピオンとなってF1昇格を決めたものの、圧倒的な速さというよりも安定感でタイトルを獲った印象が強かったり、F2初年度の成績がいまいちであったこともあって、父ミハエルのような非凡な才能を期待している人は少ないのではないでしょうか。

 

 実際、ミックはFIA F2でもユーロF3でもタイトルを獲得するというエリートコースを歩んできているものの、いずれも参戦初年度はランキング12位とかなり控え目な成績で、タイトル獲得は2年目。それも速さよりも安定感で獲得した印象です。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。