2021
【2021 Rd.9 AUT】日曜 ホンダ田辺豊治TD「まさか2回目の表彰台登壇があるとは思っていませんでした」
ーーオーストリアGPはマックス・フェルスタッペンが独走優勝を飾りました。ホンダとしては1988年以来の5連勝です。
「3連戦の3戦目ですが、マックス・フェルスタッペン選手がポールトゥウインで非常に力強い走りでレースを支配し、3連戦を3連勝で締めくくることができました。5連勝で良いかたちになっていますが、しかしながらまだ23戦中の9戦が終わっただけですし、次のシルバーストンでは多くのチームの地元レースということでアップデートを入れてくるのではないかと思いますし、スプリント予選という新しいフォーマットも導入されますし、充分に準備をして進みたいと思います」
ーー2年前に続いてまた表彰台に上がりました。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
シーズン前始まるワイ「角田選手には日本人にはまだいない複数回表彰台登壇やってほしいなぁ~」
オーストリアGP視聴後ワイ「田辺さんに先やられた…」
琢磨選手は2回目はインタビュアーだから、厳密に言えば「登壇」は1回ですしね。2回登壇は田辺さん(61)のみ。