2021

【2021 Rd.6 AZE】土曜 S・ペレス「フロントロウが獲れたはず。紳士協定の尊重を話し合うべきかもしれない」
ーーフリー走行からQ2まで好調を維持していましたが、Q3最初のアタックで何が起きたのでしょうか?
「そうだね、今日のこの結果はかなりガッカリだよ。ターン4まではかなり良いラップだったし自己ベストを0.2秒ほど縮めていたんだけど、ターン4でロックアップしてしまったんだ。前のランド(・ノリス)とのギャップが小さすぎたんだと思う。それに風も強くなっていて、その影響もあってロックアップしてしまったんだと思う。かなり良いアタックラップを決められるという自信があっただけに残念だよ。今週末はずっと強力な速さがあったしQ1でもQ2でも1位や2位にいたのに、本当に大切なQ3で上手くいかなかったんだからね」
ーーターン4のロックアップがなければどのあたりまでいけたでしょうか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。