1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.6 AZE】土曜 M・フェルスタッペン「ポールポジションが獲れたはずの予選だった」
2021

【2021 Rd.6 AZE】土曜 M・フェルスタッペン「ポールポジションが獲れたはずの予選だった」

2021

 

ーーアゼルバイジャンGP予選は3位という結果になりましたが、最後にまた赤旗が出てタイムアタックができなかったことにフラストレーションを爆発させていましたね。

「正直言ってバカげた予選だったと思うよ。こうなってしまったものは仕方がないけどね。それでも3位という結果は悪くないけど、FP3のクラッシュから素晴らしい挽回を果たして車は本当に良かったんだ。全てがとても上手く行っていたのに、予選ではずっとクソみたいなことばかり起きていた。とにかく不運としか言いようがないよ。僕らのクルマはとても強力だから、明日のレースでは何が起きるか分からないしタイヤをいたわって良いポイントを取りたいと思っているよ」

 

ーーQ3の1回目のアタックが振るわなかったのはなぜでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。