RACE【レース】

 

ーーベルギーGPの金曜フリー走行ではマックス・フェルスタッペンがトップタイムを記録しました。

「まだ初日なんですが、4台ともに割と良い感じだと思いますし、特にレッドブルの2台についてはこの6戦で初日からトップに水をあけられるようなセッションを重ねてきましたが、今回はちゃんと走ってマックスがトップタイムで、アルボンの方もチームメイトに大きな差を付けられているというところからある程度乗れていた頃のギャップに戻って来たかなというところです。敵が何をやっているのか、天気予報の悪い中で今週末に向けてどんな組み立てをしているのか分かりませんけどね。アルファタウリの方も激戦の中で難しい部分もありますが、まだ改善の余地はあるので中団グループの中で良い戦いができるんじゃないかという感触のあるスパ・フランコルシャン初日でした」

 

ーーFP2ではフェルスタッペンが加速時に踏んでもターボか何か加速がついてこないと訴えていました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2022年1月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Dec    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31