1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.2 STE】日曜 M・フェルスタッペン「シンプルに僕らは遅すぎた」
2020
【2020 Rd.2 STE】日曜 M・フェルスタッペン「シンプルに僕らは遅すぎた」

【2020 Rd.2 STE】日曜 M・フェルスタッペン「シンプルに僕らは遅すぎた」

2020

 

ーーシュタイアーマルクGPは2番グリッドからのスタートでしたが、バルテリ・ボッタスに逆転を許して3位となってしまいました。

「なんとか2位を死守しようと可能な限りトライしたんだけど、単純に僕らは少し遅すぎた。バルテリ(・ボッタス)が抜こうと仕掛けて来ても、少しでもそれを難しくしてやろうと可能な限りプッシュはしたよ。1周後には抜かれるだろうというのも分かっていたけど、少なくともあのバトルは楽しめたよ。そこから先はとても退屈だったけどね。表彰台に立つことができたのは良いことだけど、僕らにはまだまだやらなければならないことが山積みだ」

 

ーー最後にタイヤがタレたということは早めのピットストップは間違いだったでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    フロントウィングの翼端板とバージボードとリヤウィングに損傷。。。

    これが無きゃ2位だったのか⁉

    メルセデスとの位置関係を正確に知るには、、、

    徹底分析お願いします~。

コメントするためには、 ログイン してください。