1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.15 RUS】土曜 角田裕毅「Q1を突破できれば上出来だと思っていました」
2021
【2021 Rd.15 RUS】土曜 角田裕毅「Q1を突破できれば上出来だと思っていました」

【2021 Rd.15 RUS】土曜 角田裕毅「Q1を突破できれば上出来だと思っていました」

 

ーーロシアGPの予選13位という結果はどう受け止めていますか?

「正直言って今日の予選ではそれほど良い結果が得られるとは思っていませんでしたし、Q1を突破できれば上出来だと思っていました。特に昨日のパフォーマンスがあのような状態でしたから。でもメカニックのみんなが昨日の夜はかなり大変な作業をしてくれてマシンは良くなりました」

 

ーーマシンはかなり改善したのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。