1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.15 RUS】土曜 ホンダ田辺豊治TD「ウエット、ドライ双方の予選を想定して準備をしていました」
2021
【2021 Rd.15 RUS】土曜 ホンダ田辺豊治TD「ウエット、ドライ双方の予選を想定して準備をしていました」

【2021 Rd.15 RUS】土曜 ホンダ田辺豊治TD「ウエット、ドライ双方の予選を想定して準備をしていました」

2021

 

ーーロシアGP予選はホンダ勢にとって厳しい結果になりました。

「マックス選手はペナルティを取るということで、クルマの調子を確認するに留めてクラッシュなどのリスクを避けるために2周で終了しました。ペレス選手はQ3の最後にドライタイヤに交換するタイミングが合わずに9位に終わり、アルファタウリの2台もガスリー選手は徐々に乾きつつある路面の中でタイヤを使い切ってしまったり他の要因もあったりで12位、角田選手はじっくり走って13位となかなか厳しい予選になりました」

 

ーー午前中は酷い雨でしたが、予選が時間通りに始まるということは想定されていましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。