2019 Rd.10 GREAT BRITAIN
【Rd.10 GBR・土曜】ホンダ田辺豊治TD「予選の走り方だけで出る出力のレスポンス不足」
ーーイギリスGP予選はトップ10にホンダユーザーが3台入りました。
「そうですね、4位・5位・9位ということで、クビアト選手の方はちょっと残念な結果になってしまいましたけど、前の3台だけでなく彼にもポジションを上げてきてもらって4台完走でポイントが獲れるようなレースができればと思っています」
ーーピエール・ガスリーが復調しましたし、トップとの差も0.183秒と小さくなっていました。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
PU側で何もしてないのに、このポジションということは、、、PU側で何かすることが”伸びしろ”ですねぇ。
ガスリーにエンジン11ポジション9ぐらいいけそう(笑)。
ラグの件、ファインチューニングで何とかするものなら、「エンジン〇〇」で何とかならないのかな。決勝で出ないことを願いたいですね。
今日はエンジン11ポジション8を使ってましたね。
え、マジ?(笑)。さらりと仰いますね。
タッペンの発言からすると、「いつも通り」ということになるのかな?ガスリーは、「使ったことない」とか言ってましたけど。
ネット上のニュースでは「ターボラグ」が一人歩き?してますね。
アニメ「ガンダム」でパイロットの操作速度に機体(ガンダム)の反応がついていけなくなる、という話を思い出しました。レッドブル側からの注文はこういう「小姑の小言」風に始まるのでしょうか(笑)。
負けんなー!頑張れホンダ!!