1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.10 GREAT BRITAIN
  4. 【Rd.10 GBR・徹底分析⑤】UTSUの理系視点レース分析
2019 Rd.10 GREAT BRITAIN
【Rd.10 GBR・徹底分析⑤】UTSUの理系視点レース分析

【Rd.10 GBR・徹底分析⑤】UTSUの理系視点レース分析

 

 イギリスGPはオーストリアGPに引き続き、バトルが多く見られ終始目が離せない展開となった。そんな中、ルイス・ハミルトンが14万1千人の大観衆の前で勝利を上げ、今シーズン見せている強さを多くの人の目に焼き付けた。他にもTVには映らないバトルがあり、モータースポーツ文化が根付くイギリスで現地のファンを興奮させたことだろう。そのレースを今回もデータから振り返っていく。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    同じ車体で、ボッタスとハミルトンであれだけの差が出るのは、ドライバーの腕だけに起因するものなのでしょうか。ドライバーの腕にはコース上だけでなく、セッティングなどへの要求も含まれますが。。。最後によく分からんファステストラップがありました。メルセデスもよく分からんと言っていますが、、、

    本当なの?知ってんじゃねぇの?

    私が、F1ジャーナリストなら、そう思います。

    フェルスタッペンがルクレールを早めに抜いていれば、メルセデスに絡めたというのは分かるのですが、抜けるという根拠がやや乏しいように思います。それを言うならアウトからでも抜くにはこうすればいいとか、

     妄想

    でもいいので(笑)、何か提案が欲しいところです。中立スタイルは米家さんが取ってるので、敢えてホンダ押しで行ってみるとか(笑)。

    頑張ってくださいね。

  2. w0fu1sg6

    ドイツに参戦するってことで、ひさしぶりにウツの記事に来た。
    メディアで生き残りたいなら、理系だろうが「本」をもっと読むしかないね。
    足らん。
    まったく、、、こない

    • MINEOKI YONEYA

      確かにおっしゃるとおり、interestingという意味での面白いストーリーを書く力が圧倒的に足りていないですね。良質な文章を読む量も足りていないだろうし、現場経験の少なさゆえもあるだろうし・・・。

コメントするためには、 ログイン してください。