RACE【レース】

 

ーー2018年のドライバーチャンピオン獲得おめでとうございます。今はどんな気分ですか?

「今は全く現実感が無いよ。今年は本当に厳しい1年だったし、素晴らしいバトルに満ちたシーズンだった。これは多大なる努力によって成し得たもので、自分たちの限界をさらに押し上げるような本当に大きなチャレンジだったんだ。僕自身も今まで以上に身体を鍛え、メンタルも鍛えてきた。そうやってあるべきエネルギーを手に入れ、日々の暮らしの中で正しいバランスを築き上げたんだ。様々な面を鍛え上げることで僕は今まで以上に優れたパフォーマンスを発揮できるようになった。去年だって素晴らしい1年だった。それを終えたとき、どうすれば僕は自分自身の限界をさらに超え、自分自身から今まで以上に能力を絞り出すことができるだろうかと考えたんだ。だけど結局のところ、これといった何か特別な方法論なんてないんだ。最良のバランスを見付け良い流れを作り上げられたことが、キャリアで最高のレースができ、今ここに座っている理由なんだと思う」

 

ーー今年はフェラーリとの激しいタイトル争いが繰り広げられました。それを制した最大の要因は何だったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年8月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Jul    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031