1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.19 MEXICO
  4. 【Rd.19 MEX・金曜】ホンダ田辺豊治TD「今日は予定通りにプログラム進行。ガスリーの問題は対処中です」
2018 Rd.19 MEXICO
【Rd.19 MEX・金曜】ホンダ田辺豊治TD「今日は予定通りにプログラム進行。ガスリーの問題は対処中です」

【Rd.19 MEX・金曜】ホンダ田辺豊治TD「今日は予定通りにプログラム進行。ガスリーの問題は対処中です」

2018 Rd.19 MEXICO

 

ーー今週は2台ともにスペック2で戦うことにし、FP-1でピエール・ガスリー車はスペック3を入れてすぐに交換しました。これは当初の予定通りでしたが、それ以外に想定外のことはありませんでしたか?

「予定通りに何事もなく今日のプログラムは完了しました。今日は普段のFP-1とは状況(結果)がかなり違いましたが、タイヤがかなり影響しているように考えています。その中でマシンパッケージとして特にブレンドン・ハートリーの方はああいうポジションが取れたというのは、上々というか戦闘力があるねというポジティブな感触を得ています」

 

ーー今日のガスリー車はFP-1の序盤からパワーユニット交換作業を始めてFP-2は最初から走行できましたが、今は交換はどのくらい時間が掛かるものなのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 3Blackcats

    記事中の冷却関連で「伝送ユニット」とは、「電装ユニット?」のことですね。または「伝達ユニット=ミッション?」のこと?

    慌てて穴を開ける、はシーズン前テストのあのチームのことですかね(笑)。でも最初のレースまでに対処してきたのは、さすがでした。

コメントするためには、 ログイン してください。