RACE【レース】

 

 2018年第10戦イギリスGPの舞台、シルバーストン・サーキットのファンゾーンを散策していきましょう。

 

 モータースポーツが文化として人々の生活に溶け込んでいるイギリスだけに、熱心なF1ファンだけでなく家族連れで1日のんびりと過ごしにやってくる観客が多く、モータースポーツの聖地とも言われるシルバーストンの場内には他のF1会場とは異なる独特の雰囲気が漂っています。

 

 

 芝生の自由席も多く、様々な場所で様々な楽しみ方ができるのもシルバーストンの魅力と言えます。

 

 

 どのグランプリ会場でも並んでいるF1ドライバーの肖像写真バナー。シルバーストンの場合は玄関口となっている旧ブリッジコーナーのコース上に。現1コーナーへ向かう道を歩きながら全ドライバーにご挨拶といった感じです。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。