1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.10 GREAT BRITAIN
  4. 【Rd.10 GBR・土曜】P・ガスリー「コーナーはフォースインディアやザウバーより速いのに、ストレートで0.9秒失った」
2018 Rd.10 GREAT BRITAIN
【Rd.10 GBR・土曜】P・ガスリー「コーナーはフォースインディアやザウバーより速いのに、ストレートで0.9秒失った」

【Rd.10 GBR・土曜】P・ガスリー「コーナーはフォースインディアやザウバーより速いのに、ストレートで0.9秒失った」

 

ーーブレンドン・ハートリーのマシンにトラブルが起きて大きなクラッシュをしたことで、あなたのドライビングに影響はありませんでしたか?

「影響は全く無いよ。全く考えもしなかったし、マシンはサスペンションを全て交換していたし、コースインしてドライビングに集中していればそこに没頭しているから、それ以外のことを考えている暇なんてないしね」

 

ーーオーストリアGPのサスペンショントラブルとは別ですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 3Blackcats

    2輪MotoGPのトップレーサーは少々エンジンに癖があった方が速い、そのトルクカーブの癖を上手く使って曲がってゆく、というホンダ2輪エンジニアさんへの取材記事を読んだ覚え(うろ覚え)があります。確かホンダ側はひたすらスムーズに(リニアに?)トルクが出ることを追求してたらかえって遅くなった、という内容だったかと。

    ガスリーさんが天才肌(?)ならホンダPUのドライバビリティに少々癖があったほうが、その癖を上手く使って速くなるのではないか、、なんて素人想像してます。

    ガスリーさんのアロンソ化が酷くなりませんように(笑)。
    頑張れホンダ。

    • 3Blackcats

      訂正です、コーナーは他より速かったということであればやっぱりPU出力不足が原因なのでしょうね。

コメントするためには、 ログイン してください。