RACE【レース】

 

ーーFP-3でフロントサスペンション破損によってクラッシュしてしまいました。

「また土曜日にヒットだね。僕は運とか迷信を信じる人間ではないけど、ここのところ自分自身のミスとは関係のない不運が多いよね。でもモナコ(シャルル・ルクレールが追突)もカナダ(ランス・ストロールとクラッシュ)もオーストリアのトラブルも全く僕にはどうすることもできないことばかりだし、残念だよ。昨日はデータ収集に徹していたけど、今朝は走り始めからフィーリングが良くて最初の数コーナーだけですでに昨日より0.3秒くらい速かったんだ。でもあんなことが起きてしまった。予選に出走することができなくてとても残念だよ。でも心は折れていないし、明日のレースに向けて楽しみな気持ちだよ」

 

ーー上海でセバスチャン・ブエミの左右フロントタイヤが壊れた事故に似ていましたね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年9月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930