1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.10 GREAT BRITAIN
  4. 【Rd.10 GBR・日曜】B・ハートリー「マシンは普通に動いていたけど問題が起きていたらしい」
2018 Rd.10 GREAT BRITAIN
【Rd.10 GBR・日曜】B・ハートリー「マシンは普通に動いていたけど問題が起きていたらしい」

【Rd.10 GBR・日曜】B・ハートリー「マシンは普通に動いていたけど問題が起きていたらしい」

 

ーー今日はレコノサンスラップの1周とピットスタートからの1周しか走ることができませんでした。

「今日は特に話すこともないし、みんなが何を聞きたいのか分からないよ(苦笑)」

 

ーー最初にガレージからレコノサンスラップへ出て行ったときはスムーズに見えましたが、何が起きたのでしょうか?

「え〜っと、公式発表はどうなっているんだっけ?(と隣の広報に聞く) クルマ自体は全て普通に動いていたし、僕は走っていて何も異変は感じなかった。何が起きたのか僕にはよく分からないんだけど、裏側では何か問題が起きていてとにかくガレージに戻って何が問題なのか究明しなければならないと言われたんだ。それでいくつか作業をして問題が治っていることを祈ってスタートしたんだけど、治っていなくてそのままピットに戻るよう指示されたんだ。だから今日は一度もフィニッシュラインを通過していないよ。レースが始まってしまうとメカニックたちはピットストップの準備もあるから整備作業はできないし、まだはっきりとした原因は掴めていないよ」

 

ーー今週末のレースにはガッカリですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。