1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.8 FRANCE
  4. 【Rd.8 FRA・日曜】ホンダ田辺豊治TD「スペック2に対する評価は変わらない。マシンセッティング全体の究明が急務です」
2018 Rd.8 FRANCE
【Rd.8 FRA・日曜】ホンダ田辺豊治TD「スペック2に対する評価は変わらない。マシンセッティング全体の究明が急務です」

【Rd.8 FRA・日曜】ホンダ田辺豊治TD「スペック2に対する評価は変わらない。マシンセッティング全体の究明が急務です」

2018 Rd.8 FRANCE

 

ーーピエール・ガスリーは地元レースでしたが1周で終わってしまいました。

「スタートはまず良い方かなという感じでしたね。ガスリーの事故はレーシングアクシデントでしたけど、目の前で起こっていることに対してみんなが反応している中での出来事ですから、何とも残念でしたとしか言いようがありませんね。『全く行き場所を失った』と言っていましたから」

 

ーーブレンドン・ハートリーのオプションスタートはどういう戦略だったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 3Blackcats

    カナダのクラッシュ影響の有無、気になってたので取材頂いて有難うございます。影響ないとすると原因究明の迷路に入りますね。心配です。昨年は路面のバンプで壊れてたのに、前回は(低いけど)空を飛ぶようなクラッシュでしたが影響ないだろうとは、ほんと変わりましたね。

    頑張れホンダ。

    • 3Blackcats

      追記です。ちょっと前の記事読み返していて「ダブルチェック体制を確立させる」というのがありました。トラブル出た時、作った人にはチェックさせない、セカンドオピニオンが大事、ということだったと思いますが今回のトラブル原因分析でこのダブルチェック体制は効いているのでしょうか。気になります。

      頑張れトロロッソ・ホンダ。

コメントするためには、 ログイン してください。