1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.9 GREAT BRITAIN
  4. 【イギリスGP・日曜】F・アロンソ「チームにとって重要な1ポイントだ」
2015 Rd.9 GREAT BRITAIN

【イギリスGP・日曜】F・アロンソ「チームにとって重要な1ポイントだ」

20150708-04

 

ーーようやく今季初ポイント獲得です。興奮していますか?

「そんなに興奮してはいないけど(苦笑)、チームにとってこの1ポイントがとても重要であることは分かっていたんだ。みんなのモチベーションを鼓舞するという意味でね。1日で状況を打開するような魔法なんてないし長い時間がかかるプロジェクトだと言うことは分かっているし、個々のスタッフが全力で努力してレースごとに良くなってきているけど、こうしてひとつずつ結果を積み重ねていくことも大切だからね。スペインではポイント争いをし、モナコでは入賞目前までいったものの僕は完走できなくてポイントは獲れなかったけどジェンソンがポイントを獲り、ここでは11位だったけど雨のおかげでポイントが獲れた。チームにとっては良いことだよ」

 

ーー1ポイント獲得はハッピーになるのに充分ですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。