1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.9 AUSTRIA
  4. 【Rd.9 AUT・金曜】ホンダ田辺豊治TD「3位だからと喜んでいる場合ではない」
2019 Rd.9 AUSTRIA
【Rd.9 AUT・金曜】ホンダ田辺豊治TD「3位だからと喜んでいる場合ではない」

【Rd.9 AUT・金曜】ホンダ田辺豊治TD「3位だからと喜んでいる場合ではない」

2019 Rd.9 AUSTRIA

 

ーーオーストリアGP初日はピエール・ガスリーが3位に入り、ホンダ勢としてはポールリカールよりも良さそうな感触でしたね。

「そうですね、ただ今日はいろんな影響を受けた人たちがいますから、3位だからといって喜んでいる場合ではないと思います。まぁマシンの仕上がりは4台それぞれいろいろだとは思いますけどね」

 

ーーマックス・フェルスタッペンがFP2でクラッシュを喫しましたが、パワーユニットへのダメージはいかがだったでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 1990

    「ストレートでタイムを失っている」の元の英語はなんだったんですか?

    • MINEOKI YONEYA

      I’m losing on the straightsとかそんな感じだったと思うんですが、実はこれO張さんがした質問で「トラブルがあって走行をやめたみたいですが・・・?」みたいな聞き方したものだから、「あれをそんな訳し方をしますか!?」ってなったんです。質問箇所を書き換えて読みやすくしたんですが、田辺さんのコメントがそのままだから余計にややこしくなっちゃいましたね、すみません。

      • w0fu1sg6

        あー、そうゆうことですか。。。
        訳を感性を意味をほとんど間違って自分自身で受け取って、
        それを自分で信じて、その原本をベースにお返しの質問を投げたイマイチなおっさん君に、
        それはちょっとって、長すぎる英語圏で居まくったご主人が反応した部分をよねやんが正確にどう表現したらよいのかな、、、ッてえ、
        苦心させた文章がこれだったってことですね。。。。

      • 1990

        なるほどなるほど。
        丁寧な返信、どうも有難うございました。

コメントするためには、 ログイン してください。