2015 T2 BARCELONA TESTING

20150224-04

 

ーーテスト最終日は風が強く、フェルナンド・アロンソもその影響でクラッシュしたと言われていますが、いかがでしたか?

「今日はコース上ではものすごく風が強くて難しい1日だったよ。午前中はずっとそうだった。ラップごとコーナーごとに風の状況が違っていたから、クルマのフィーリングを理解するのがとても難しかった。テストをするにはかなり難しいコンディションだったと言わざるを得ないね」

 

ーー太陽の低さも影響している?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。