1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 T2 BARCELONA TESTING
  4. 【バルセロナ合同テスト】小松礼雄「クルマは確実に良くなった。ルノーとメルセデスAMGは天と地ほどの差」
2015 T2 BARCELONA TESTING
【バルセロナ合同テスト】小松礼雄「クルマは確実に良くなった。ルノーとメルセデスAMGは天と地ほどの差」

【バルセロナ合同テスト】小松礼雄「クルマは確実に良くなった。ルノーとメルセデスAMGは天と地ほどの差」

20150224-01

 

ーー現場技術陣トップのチーフエンジニアとしてのお仕事、いかがですか?

「自分で良いと思うように思った通りにやってるんで、新しい仕事がどうかというのは別にないですね。今までとは全然違う仕事だし考えなきゃいけないことはたくさんあるけど、新しいチャレンジだと思ってやってるし、違和感なくできてますね」

 

ーーもっとテストプログラム全体を見なければならなくなったという感じ?

「そうですね。次のテスト項目をどうしようかという最終決定とか、テスト中の流れとか何を優先事項にするかというようなことを全部決めなきゃいけない立場ですね。細かいクルマのことを見よりも、全体を見てテストをどう進めていくかという感じですね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. mitsunishira

    ルノーだいぶボロクソに言われてますけど(苦笑)、そういえば徳永直紀さんて、今はどうなってらっしゃるんですか?

    以前の小松さんのインタビューで、「(現在のPUの開発に係わった(リーダーだった??))徳永直紀さんは凄く有能な人なのに、その徳永直紀が十分に力量を発揮できる環境が出来ていなかったのでは」といったような内容があったかと記憶していますが?

    • MINEOKI YONEYA

      今もパリにいらっしゃって、今年もディベロップメントディレクターとして開発に携わっておられますよ。実際に話すとものすごく知的な方なんだなぁと心底思わされる方ですね。小松さんも徳永信者ですね(笑)。

      • mitsunishira

        そうなんですかー。返信どうもありがとうございました。
        いろいろと、肩身の狭い立場なんでしょうかね???
        もし可能でしたらば、ルノーPU不調とからめた徳永さんに関する記事などお願いします!(個人的には興味津々です)

コメントするためには、 ログイン してください。