RACE【レース】

20150221-03

 

ーーMGU-Kの対策パーツを投入し、予定を変更して担当することになった3日目でしたが、またしてもトラブルが出てしまいました。

「作り直したパーツは役に立ってくれなかったね。(前日のアロンソと同じ)59周でも走れれば満足できたんだけど、今日は僕の日じゃなかったね。タフな1日だった。僕はまだこのクルマでたくさん走れていないし、今朝の新品タイヤでの走行もトラブルのせいで中断しなければならなかった。木曜日(テスト)初日も午前中で終わってしまったから、全然新品タイヤを試せていないんだ。午後はトラブルのせいで(制限ありでの走行で)空力やスタートなどのデータ収集作業やピットストップ練習に専念せざるを得なかった。僕個人にとってはこの冬はタフなテストになっている。でもデータを見る限りではセットアップ作業も含めてマシンが正しい方向性に進んでいることが確認できているし、メルボルンに向けて前進しているという意味ではポジティブだ。でも僕個人としてはまだ充分に走れていないし、良くないね。クルマに乗るたびにフィーリングは正しいと感じるけど、まだ一度もプッシュできていないからね……」

 

ーー自分としてはフルパワーでプッシュして走ってみたい?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。