1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.19 ABU DHABI
  4. 【アブダビGP・土曜】小林可夢偉「かなりチャレンジせなあかんと思って攻めました」
2014 Rd.19 ABU DHABI
【アブダビGP・土曜】小林可夢偉「かなりチャレンジせなあかんと思って攻めました」

【アブダビGP・土曜】小林可夢偉「かなりチャレンジせなあかんと思って攻めました」

20141122-10

 

 やはりロータスやザウバーを喰うことはかなわず、予選19位。最後はガードレールにタイヤを擦りながらのアタックになったが、それはドライビングのみならずセッティング面でも攻めた末の結果だったと可夢偉は明かした。

 

ーー予選2回目のアタックは、途中までは良い感じできていたと思うんだけど、タイムが更新できなくて……。

「できなかったですね、壁に軽くこすりました! ターン19の出口ですね。右側のフロントもリアも両方です」

 

ーーガレージに帰ってきた後にエンジニアやメカニックが見ていたけど、クルマにダメージは?

「いや、全然壊れてないです。ちょっとこすっただけやったんで」

 

ーーあれがなければタイムはどのくらいアップしていた?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。