2014 Rd.11 HUNGARY

【ハンガリーGP・日曜】小林可夢偉「10戦で2年分くらいの濃密なシーズン前半戦」
ハンガリーGPは決勝直前のウエットコンディションで荒れ、上位進出のチャンスもあるかと思われたが、レース中盤にマシントラブルでリタイア。小林可夢偉はレースそのものにはあまり語るべきところはなかったという。しかし、激動のシーズン前半戦を終えたその心境も語ってもらった。
ーーセーフティカーラン中の25周目にターン12でクルマが止まったということだけど、その時の状況は?
「燃圧が落ちたらしくて、エンジンが突然止まりました。迷惑かけたらあかんなと思って止めました、バレないようにコソッとね(苦笑)。パワーがなくなったんで、ピットまで戻ることもできなくて。僕としても今週は不完全燃焼でしたね」
ーーウエットコンディションだからスタートは無理をせずにいった?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。