1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.8 AUSTRIA
  4. 【オーストリアGP・金曜】小林可夢偉「短いけどなかなか面白いし、そこそこ気持ち良いサーキット」
2014 Rd.8 AUSTRIA
【オーストリアGP・金曜】小林可夢偉「短いけどなかなか面白いし、そこそこ気持ち良いサーキット」

【オーストリアGP・金曜】小林可夢偉「短いけどなかなか面白いし、そこそこ気持ち良いサーキット」

2014 Rd.8 AUSTRIA

20140620-01

 

 相変わらずマシンのアップデートはなく苦しい戦いを強いられているケータハムの小林可夢偉だが、金曜フリー走行では自身も全くの初体験となるレッドブルリンクでの走行を楽しんだようだ。FP-2ではマシントラブルで走行を取りやめなければならなかったものの、さほどダメージは大きくないと可夢偉は前向きな様子を見せた。

 

ーーFP-2はトラブルで走り込めなかったようですが、ブレーキング時にクルマが右に行くような変な挙動だったと聞いたけど?

「そう、ブレーキの問題じゃなくて、突然後ろのタイヤがなくなった感覚がして。何かが壊れたのかなと思って、前回のレースのこと(トラックロッド破損)もあるし安全を考えて帰ってきました。詳しい原因はまだ分かってないんですけどね」

 

ーーカナダの折損の原因は?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。