2021

 

ーー2021年のドライバーズタイトル獲得おめでとございます。今、どんな気分ですか?

「まさに今シーズンを象徴するようなレースだったと思う。残り10周の時点では、何か神の手でも借りなければ勝つことは難しいと思っていたんだ。ニコラス・ラティフィとセーフティカー、ありがとう! シーズン序盤はスチュワードが我々に対してきつく当たっていると感じていたが、今回は素晴らしい仕事で最後にもう一度しっかりとレースをやらせてくれた(実際にはスチュワードではなくレースコントロール)。本当に緊迫の戦いだったよ。マックスのタイトルは今日のこのレースだけで獲得したわけではない。シーズン全体を通して獲得したものだ。ルイス(・ハミルトン)もシーズンを通して本当に並外れたライバルだった。素晴らしいワールドチャンピオンであり、だからこそ我々の勝利をより価値あるものにしてくれたんだ。強力なライバルを相手に1年を通してマックスとこのチームが成し遂げてきたことを誇りに思うよ」

 

ーー最後のセーフティカー先導中に、マイケル・マシがどのように対処しようとしているのかという情報は受けていましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2022年8月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031