1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別インタビュー】角田裕毅「チャンピオンという夢に向かって第1目標達成。テストでも攻めて走りました」
REPORT【報道】
【特別インタビュー】角田裕毅「チャンピオンという夢に向かって第1目標達成。テストでも攻めて走りました」

【特別インタビュー】角田裕毅「チャンピオンという夢に向かって第1目標達成。テストでも攻めて走りました」

報道記事

 

ーー2021年にアルファタウリ・ホンダからF1デビューすることが正式決定しましたが、今の率直な気持ちは?

「小さい頃から夢というか、F1というのはあまりにかけ離れすぎていて夢物語というかそこまで意識していなかったんですけど、去年初めてヨーロッパに来てからF1との距離が少しずつ縮まってきた中で少しずつF1のことを意識し始めました。F1に上がるにはスーパーライセンスという大きな壁があったので、まずはその獲得を目標にして、今年FIA F2で3位に入りスーパーライセンスが獲得できてF1ドライバーになれたということで、本当に良い年だったなと思います」

 

ーーシートが決まったのはいつどのように聞かされましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 獅子44

    ホントに20歳かと思うくらい凄いドライバーだなぁ。同じ日本人として誇らしい。

    • MINEOKI YONEYA

      まぁでも言葉ではこう言ってても実際には違ったりするし、レース以外のところではガキンチョだなぁと思うところもありますしね(笑)。
      すごく神格化するような最近のメディアやファンの持ち上げ方は恐いなとすら感じます。僕らは生身の人間としての彼を知っていますから。。。

コメントするためには、 ログイン してください。