1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【読者限定プレゼント】レッドブル&スーティルのサインカード!(2014年8月)
REPORT【報道】
【読者限定プレゼント】レッドブル&スーティルのサインカード!(2014年8月)

【読者限定プレゼント】レッドブル&スーティルのサインカード!(2014年8月)

お知らせ

01_P8144842

 

 『F1LIFE』をご購読頂いている読者の方だけに、グランプリ現地でしか手に入らないお土産をプレゼントします。8月のプレゼントアイテムはご覧の通り。

 

 ご希望の方は下記の応募要項をご覧の上、ご応募ください。

 

【1】レッドブル&トロロッソ『サインカードセット』(1名様)

02_P8144852

 サイン会などでファンに配布するために使われるドライバーのサインカード。高級感のあるケース入りで、裏表でレッドブルとトロロッソの2チーム分がセットになっています。レッドブル3枚、トロロッソ2枚。

 03_P8144855

 各サインカードの表はドライバー(フェッテル、リカルド、ブエミ、ベルニュ、クビャト)、裏は各チームのマシンの様々な角度の写真になっています。残念ながら直筆サインは入っていませんので、現地観戦の際にこれにサインをもらう……というのはいかがでしょうか?

 

【2】エイドリアン・スーティル直筆サイン入り『サインカード』(2名様)

04_P8144843

 こちらもサイン会で配布されるザウバーのサインカード。表はポートレート、裏は経歴になっています。こちらはしっかりと直筆サイン入り! 木曜サイン会の後に余っていて寂しい感じだったので、プレゼント用に頂いてきました!

 

【3】車両通行証F1カーパス(ハンガリーGP)(1名様)

05_P8144858

 ここからは欲しい人がいるのかどうだか怪しいアイテム。初登場のこちらは、F1関係者用の車両通行証、カーパスと呼ばれるものです。これがなければどんなクルマもサーキット内に入ることはできませんし、パスの種類によってサーキット内でも通行できる場所、駐車できる場所が制限されています。

 06_P8144862

 この白い台紙を剥がすと、内側の図柄がプリントされた面がステッカーになっていて、これをクルマのフロントガラスに貼って使用します。

 07_P8144865

 偽造防止のため、デザインはグランプリごとに異なっていますし、F1ロゴ入りのホログラムがついていたりと、よく見れば凝った作りになっています。

 

 ※2014年ハンガリーGPのみ有効のカーパスですので、再使用はできません。

 

 

【4】フォトグラファー用タバード(2014年ドイツGP、2014年ハンガリーGP)(各1名様)

08_P8144867

 果たしてこんなもの欲しい人がいるのかと思いつつも、毎回意外と応募が多く人気アイテムのフォトグラファー用タバードです。ドイツ語は蛍光グリーン、ハンガリーGP版は濃いめの蛍光オレンジです。どちらのグランプリも忙しくてセッション中にコースサイドに行けなかったので、未使用品です。

 

【応募概要】

 プレゼントをご希望の方は、下記の要項をご記入の上info@f1-life.netまでメールでご応募ください。メールの件名は【読者限定プレゼント】とご記入ください。応募資格は『F1LIFE』のベーシック会員様・プレミアム会員様に限定させて頂きます。

 

 ●氏名

 ●住所

 ●電話番号

 ●希望の商品

 

 応募締切は2014年8月31日(日)です。当選者の方は当サイト上でお知らせします。当プレゼントについてご質問がありましたら、お問い合わせフォームまたはinfo@f1-life.netへメールにてご連絡ください。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。