1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【分析】ケータハム買収、黒幕はバーニー・エクレストン!? ならば可夢偉の座は安泰か?
REPORT【報道】
【分析】ケータハム買収、黒幕はバーニー・エクレストン!? ならば可夢偉の座は安泰か?

【分析】ケータハム買収、黒幕はバーニー・エクレストン!? ならば可夢偉の座は安泰か?

報道記事

20140714-10

 

 ケータハムがトニー・フェルナンデスから所有権が移って最初のレース週末となったシルバーストンのパドックでは、買収グループの正体はバーニー・エクレストンではないかという噂が囁かれていた。

 

 もちろんその確証を残すようなエクレストンではないのだが、それが事実であると思えるような断片はある。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. youchann7

    バーニーさんなんですかねぇ。
    その噂の一方で、金のないチームは要らないとか言ってたからなぁ。

    可夢偉の今年残りシーズンも心配ですが、
    来年は安心して勝負出来る環境でレースできるよう、
    早めに交渉を進めて欲しいですね。(船田さん達頑張って!)

    私的にはケータハムでしっかりポイントを取って
    チームに義理を返してすっきりと次のステージに進んで欲しいところですが
    これはアップデート次第ですかね?

    • MINEOKI YONEYA

      現地直送便ではリアルタイムでレポートしましたが、バーニーのモーターホームにマルシアの首脳2人がやって来たり、シルバーストンのパドックではなにかといろんな動きがありました。ケータハムの方にもいろんな売り込みが来ていたみたいですけどね(苦笑)

      チームの状況としては、トニー時代以上に悪くなることはないでしょうから、今後の盛り返しに期待したいですね。どうも世間では「売却」とネガティブな捉えられ方をしているようですが、今までのチーム状況を見れば、僕は「救済」という方が正しい表現のような気がします。

コメントするためには、 ログイン してください。