REPORT【報道】
【特別インタビュー】レッドブル、フォード提携は「EV技術のOEM供給と、運営干渉がないから」
レッドブルのクリスチャン・ホーナー代表は、フォードとの提携を決定したのはフォードが持つバッテリーなどのEV技術を利用できることとフォードがチーム株式取得やチーム運営干渉の意向がなかったことを明かし、ポルシェとの協議が破談に終わった理由も示唆した。
それと同時に、ホンダとの関係継続ができなかったのはホンダが知的財産権の提供を拒んだため出有ることを示唆し、2026年に向けてはレッドブルとホンダは別々のプロジェクトを推進していることを明かした。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
婚約している時期はウキウキしますよね。はたして、RBPTとフォードは幸せなハネムーンを送れるんでしょうか。
2026年に参戦する頃にはハネムーンは終わってますが、熟年夫婦みたいになるのか、熟年離婚になるのか(笑)