1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. 【F1ギョーカイ用語】「連中(れんちゅう)」
REGULAR【連載】
【F1ギョーカイ用語】「連中(れんちゅう)」

【F1ギョーカイ用語】「連中(れんちゅう)」

 

「連中(れんちゅう)」

 

 先に言っていきます。これはF1ギョーカイ用語ではありません(笑)。F1ギョーカイで流行っているわけではなく、ごく一部の国のごく一部でしきりに使われているギョーカイ用語です。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 7 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. TOMOMIY

    っていうかこのグリッドガールの女の子、めちゃめちゃタイプです!これっていつの時の鈴鹿ですかね?

  2. jtorii-f1

    「先輩語録」にも歴史があるのですね.田辺屋のご主人も若かりし頃は血気盛んに「連中」と呼んでいたのでしょうね.今でも心のなかでは呼んでいるのかも?

  3. unicorn712

    勝手なイメージで、木内さんあたりが「連中」を連呼してそう(笑)

  4. kiimu

    ギョーカイ!?と思ってしまい、見事につられました笑
    ギョーカイ用語の変遷もいろいろあるんですね。「敵さん」のほうがお上品な言葉…と。覚えておかねば~(^^)

コメントするためには、 ログイン してください。